Windows向け1Passwordが1Password4へアップデート

Windows

1Password for Windows

Windows向けの1Password4がリリースされたのでアップデートしました。

自分は1Password Mac + Windows Bundleのファミリーライセンスを使っています。

これを買ったとき$49.99で購入しました。 自動アップデートの通知が出てきて、それでアップデートしました。

Agile Online Store

Google Chromeでもよくなった

これでMACとWindowsのバージョンが一緒になったのでGoogle Chromeの拡張も同じもので使えるとおもいます。

以前はMACとWindowsでバージョンが違うので、Google Chromeの拡張でエラーになっていて、MACではVer4の、WindowsではVer3を入れてましたが、Google Chromeのブラウザの同期でVer3とVer4がインストールされる事があって、競合してしまって使いにくい事になっていました。

まとめ

iPhoneはiOS8で1Password5になって、どちらかというとWindows向けは一番優先順位が低いように思いますが便利なソフトだとおもいます。

Google Chromeの拡張が競合しなくなった点で使い勝手がよくなったと思います。 アップデートされてない方は早めにされるといいかと思います。

Agile Online Store

https://agilebits.com/store


 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。