iOS8でATOKが使えるようになるっぽい

iPhone

IOS 8 のためのATOKiOS8向けのATOKを開発していると発表がありました。

今まではiOSの制限から日本語入力でATOKを使う事はできませんでした。

メモアプリとしてATOK Padを使う方法もありましたが、iOS8からはIMEの日本語入力部分が解放されているので、他にもSimeji、mazecの発表がありましたが、今後他にも出てくるんじゃないかと楽しみです。

自分は昔からATOKをMAC、Windows、Androidでも使っていたりしたので、PCとの連携部分がよければきっと変えると思っています。

iOS 8 のためのATOK

http://www.justsystems.com/jp/products/atok_ios/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。