着る毛布を買って使ったらかなり暖かくて満足

雑記

冬は寒い! 冬だから寒いのは当たり前ですが、寒い日が続きます。

PCを使っている間や、本を読んでる時でも足の方が寒かったり、背中や首が寒かったりします。

寒いと途中でやめる事もあるくらい寒いと気になります。

 

そんなときに何気なく検索していたら「着る毛布」を発見。

これはいいんじゃないかと思って買って使っています。

 

自分は足下も暖かいようにロングにしました。

色はグレージュ。画面で見るよりも若干濃い感じはしますが、イメージ通りです。

 

使ってみてイイと思った点

  • フードがついているので、かぶらなくても首回りが暖かい
  • ふわふわしていて軽い
  • 値段も手頃

 

問題点

暖かくて眠くなる事です。

眠くなって寝ていたなんて事が何度かあったりするので、そこは注意です。

 

まとめ

寒いとそれだけで億劫になってなにもしたくないなんて事もあるし、光熱費削減という意味でもかなりイイと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。