Evernote プレミアムパック 3年版

MAC

Evernote Smart Notebook

モレスキンのEvernote Smart Notebookを使っているのですが、それには3ヶ月間分のEvernoteのプレミアムがついていたので使っていたのですが、そろそろ使用期限が近づいてきているので、Evernoteのプレミアムパック3年版を購入しようと思って色々検索していました。

しかし、kakaku.comで検索してもショップ価格が掲載されていないので、Amazon、楽天、そのほか色々と検索して値段を比較していたのですが、結局ソースネクストで買う方が一番安かったので、ぽちりました。

消費税増税前までは8000円台であったと思うので、そのくらいに購入しておけばよかったと思いました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。